2018年4月21日土曜日

W's ユーティリティー シャツ

毎度です。



本日2本目。


さて、さきほどお伝えした通りこの時期にちょうど良いこちらのレディースのミリタリーシャツをアップしました。
新入荷した70'sデッドストック UTILITY SHIRTS COTTON POPLIN OG-107 です。








COLOR : OLIVE
100% COTTON
コントラクトナンバー : DLA100-79-C-2428
コントラクター : GULF APPAREL CORPORATION

デッドストック(新品未使用)US AMRYのレディース用ユーティリティーシャツです。
これかっこいいですよ!
SHIRTS , WOMEN'S, UTILITY
COTTON POPLIN OG-107
希少な1979年コントラクトです。
素材は薄手な綿100%リップストップを使用しています。
さらっとした生地感なのでこれからの季節に最適な1着だと思います!
フロントにフラップ付きポケット、左袖にペン差し付きポケットが配されたシンプルで飽きの来ないデザインです。
ワッペンやカンバッチなどでカスタムしても良さそう。
こちらはレディースの12サイズですが細身の方であれば男性でも着用して頂けると思います。

SIZE 12 (レディースMサイズ相当)
着丈 66.5cm , 身幅47cm , 肩幅40.5cm , 袖丈58.5cm

探すとなかなか無いデッドのW'sユーティリティーシャツ。
この機会にいかがでしょうか?
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



明日日曜日もたくさんのご来店、ご注文をお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿