2018年4月20日金曜日

ユーティリティー トラウザー OG-507

毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございました。



さて、早速ですが今日はこの新入荷したパンツをアップしました。
80's デッドストック UTILITY TROUSERです。






TROUSERS,UTILITY
DURABLE PRESS OG-507
COTTON 50% POLYESTER 50%
80'sデッドストック(実物新品未使用)USアーミーのユーティリティトラウザー 36×29です。
コントラクトナンバー : DLA100-87-C-0393
コントラクター : COASTAL INDUSTRIES ,INC.
ベイカーパンツとチノを掛け合わせた様なデザインです。
裾口に向かって程よくテーパードした合わせやすい形のトラウザーです。
このぐらいのワタリのゆとりが今の気分ですよね。
コットン50%/ポリ50%のサラッとした生地はこれからの季節にピッタリ。
ファスナーはIDEALを使用。
入荷サイズは36/29のみ。
ブカっと穿いちゃってください。
とはいえウエスト36インチですが意外に小さいし股下29インチですが意外に長いし
な印象です。
36×29 ウエスト88cm (平置き44cm×2) , 股下75.5cm , ワタリ(股下10cm部分)32.5cm , 裾幅221cm , 総丈106.5cm

デッドで探すと意外に無いこのユーティリティーパンツ。
今期おすすめの一本です。
是非、ご検討ください。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿