2018年1月8日月曜日

British Armed Forces REVERSIBLE THERMAL JACKET

毎度です。


寒いっすね〜、成人の日。

さて、今日は新入荷したこのジャケットをアップしました。
British Armed Forces REVERSIBLE THERMAL JACKETです。







COLOR : OLIVE / SAND
100% NYLON
イギリス軍(実物新品)のリバーシブルサーマルジャケットです。
NSN : 8415-99-323-6715
アフガニスタンで活動している兵士に支給されている官給品です。
撥水性の高いマイクロリップストップを使用した中綿入りのジャケットです。
やや着丈が長いのでハーフコート風に着れます。
オーバーサイズめで着てもカッコ良さそうですね。
オリーブ側、サンド側ともにフロントにはファスナー付きポケットのみのシンプルなデザイン。
衿と裾にはドローコードが入っているので風が強く寒い日にはギュッと絞ってください。
また付属の袋に収納出来るので持ち運びも便利です。
キャンプにもおすすめ。
今回入荷サイズはLARGEのみとなっております。LARGE 着丈80cm , 身幅65cm , 裄丈85cm

いかがでしょうか?軽くて暖かい英軍リバーシブルサーマルジャケット。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。



そしてそして、現在開催中のこちら


是非この機会をご利用ください。
よろしくお願い致します。



それでは強はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿