2017年9月22日金曜日

WILD THINGS(ワイルドシングス)HIGH LOFT JACKET

毎度です。


雨降ってきましたね〜。


さて、今日はこのジャケットをアップしました。
着るにはまだちょっと早いですがWILD THINGSのハイロフトジャケット3型。
シーズンに入るとなかなか入手が厳しくなるので今のうちにイっちゃいましょう。
まずは新入荷のマルチカム。





ワイルドシングスのハイロフトジャケットマルチカムです。
表地には70デニールナイロン,中綿はダウンの数倍温かいと言われているPRIMALOFTを使用した非常に保温性の高いジャケットになります。
裾とフードにはドローコードが通っており肘部分の補強、内側のメッシュ素材のポケットなど本格的な仕様のジャケットです。
フロントはYKKのダブルファスナー。

そしておなじみL7コヨーテ。
再入荷しました!




こちらはご存知EPICとPRIMALOFTの合わせ。
XS-RとS-Rが少量ですが再入荷しています!


そしてそしてL7マーパットも再入荷!





コヨーテよりやや小さめの作り。
今回はXS-RとMEDIUM-REGULARも入荷しています!


是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


週末はお天気が悪そうですが新商品が色々入荷しておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿