2017年7月7日金曜日

imogene + willie

毎度です。


暑いっすね〜、今日も。

ってことで今日は新入荷したこのTシャツをアップしました。
i+wのknit pocket teeです。
暑い日にはこの黒いポケTでCoolに!






i+wのポケT。
ガーメントダイでとてもいい風合い。
着心地いいですよ〜。
ポケTの黒って使えますよね〜、様々なボトムと合わせられますから。
ちなみに画像で穿いたパンツはPROPPER BDU SHORT OLIVEです。



そしてそして、こちらが再入荷しています。




うっかり文字を逆に版を起こしちゃったっていうアレです。
クラックプリントもGOOD!
今回も少量入荷ですので前回買い逃された方は是非!
ちなみに画像で穿いているのはPROPPER BDU TROUSER OLIVE
こちらのカーゴパンツ、在庫が少なくなってきています!
特にSMALL-SHORTが。
気になる方はお早めに。


是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿