2017年6月25日日曜日

NOS carhartt 100 years anniversary Jacket & Banner

毎度です。


何だか変な天気ですね〜。


さて、早速ですが今日はこんな物をアップしましたよ。
デッドストックのカーハート。








80's デッドストック カーハート 100周年記念モデル ダックジャケット(新品、未使用品)です。
MADE IN USA
SHELL : 100% COTTON
LINING : 100% POLYESTER
(フラッシャーは欠損しています)
サイズはSMALL。
着丈(後)62cm , 身幅56.5cm , 肩幅48cm
やや大きめな作りです。希少な100周年モデル(アメリカ製)のウエスタンヨークワークジャケットになります。
裏地にはサーマルが合わせてあり襟、袖口、裾はリブになっています。
この時期羽織るのに丁度良い軽めのジャケットです。
梅雨寒対策に是非。やはり30年近く前の物なのでしょうがないのですが保管時ついた折ジワ、擦れがあります。
また両肩部分にうっすらとヤケもあります。
ですが着用には問題ないと思います。
今となっては大変貴重な一着です。
サイズの合う方は是非!
おすすめのジャケットです。


と、こちらもレアアイテム。







80's〜90's デッドストック カーハート ブラウンダック バナー(新品、未使用品)です。
そもそも市販されていた物ではないので当たり前ですがなかなか入手が困難なアイテムです。
アメリカのカーハート販売店用販促バナー。
おなじみの未洗いブラウンダックにしっかりとした厚いプリントが施されています。
四方はロックが当てられ角と中央上下にはアイレットがあります。
お部屋や店舗の装飾にまたはコレクターズアイテムとしていかがでしょうか?
SIZE : 124cm x 61cm

是非是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。

そして、こちらもよろしくお願い致します。

是非この機会をご利用ください。





それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿