2017年6月4日日曜日

El Paso SADDLE BLANKET

毎度です。



さて、早速ですが今日はこのThrowとRugをアップしましたよ。
El Paso SADDLE BLANKET。
じっくりご覧ください。















エルパソサドルブランケット社のスロー/ブランケットです。
90% ACRYLIC , 10% OTHER FIBRES
MADE IN INDIA
テキサス州エルパソにあるエルパソサドルブランケット社はクラシックでオーセンティックなデザインのブランケットを生産しています。
こちらのスローはしっかりとした厚手の織りなのでひざ掛けとしてはもちろん壁やソファーにかけたりお家の凡ゆる所でお使いいただけます。
また車のシートにかけたりキャンプなどアウトドアシーンにも活躍してくれるスロー/ブランケットです。
裏表どちらでもお使いいただけます。
約148cm × 124cm













El Paso SADDLE BLANKET EXTRA HEAVY RUG #3 80cm × 160cm エルパソ サドルブランケット エクストラヘビー ラグ

エルパソサドルブランケット社のエクストラヘビーラグ3型です。
70% ACRYLIC , 30% OTHER FIBRES
MADE IN INDIA
こちらのラグはかなりしっかりとした厚手の織りなのでリビングやダイニング、キッチンでなどでお使いいただけます。
約80cm × 160cm


いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。
もちろん今ならいきなりお買い得プラスになっています!

オンラインストアに掲載されている全ての商品がお買い得プライスになっています。
大人気のPROPPER BDU SHOTR 各色もお安くなっていますよ!
是非この機会をご利用ください。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿