2017年5月20日土曜日

PROPPER BDU SHORT プロパー カーゴショーツ

毎度です。


暑いっすね〜、今日は。
もう穿いちゃいましょう、これ。
今日アップしたはこのショートパンツを。
PROPPERのBDU SHORT。
涼し〜!





















米軍納入業社”PROPPER”のカーゴショーツです。
ブラック、ウッドランド、オリーブ、ダークネイビー。
人気の4色が入荷です!
プロパー社は米軍に様々な装備品を納入している大手納入業社の中の一社です。
大人気のBDU TROUSER同様、強度が高く速乾性に優れたコットン100%のリップストップを使用しています。
サラッとした生地感がこれからの季節本当に助かります。
股上深めで程よくゆとりのあるオーセンティックなデザインのショートパンツです。
涼しいですよ〜。
父の日のギフトにも良いかも!
フロントはZIP仕様、ウエストには最大4インチほど調節ができるアジャスターベルトが付いています。
各色入荷サイズはSMALLとMEDIUM 。
ちなみに画像ではSMALLサイズを着用しました。
普段30インチのジーンズを履いている自分にはジャストジャストなサイズ。
ベルト無しで穿けそうなぐらいピッタリピッタリです。


正直、このショーツ早速動いております。
少量入荷ですのでサイズが切れる前に是非!
これは買い!
BDU TROUSERとともに今年おすすめの一本です。
是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。



 それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿