2017年4月8日土曜日

i+w "service station" tee


 毎度です。


今日は雨。
どんよりしたお天気の土曜日ですね。
せっかくの桜が散っちゃうな。


さて、今日もi+wのおNew なTシャツをオンラインストアにアップいたしました。
アイモジェン&ウィリーの"service station" teeです。








ん〜、バックプリントがかっこいい!
これは買いですよ!
ちょっと歪んだフォントがGood!
とても着心地のいいアメリカ製オリジナルボディーを使用。
入荷サイズはsmall , medium , large , x-largeの4サイズ。
このTシャツもやや小さめに出来ています。
普段Sサイズを着用している自分にはこのTシャツのmediumがちょうどいい感じです。
smallサイズは女性でもいけるかも。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認ください。
各サイズ少量入荷ですので気になる方は大至急ご検討をよろしくお願い致します。
おすすめの一着です!
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿