2017年3月27日月曜日

決算SALEのお知らせ。

毎度です。


早速ですがお知らせです!

本日からスタート『決算SALE ALL30% OFF』。


本日3/27(火)〜 3/31(金)までの期間オンラインストアに掲載されている全ての商品が決算セールプライスになります。
セール対象外商品はありません!
通常価格から全て30% OFF
i+wのデニム、インディアンジュエリー、デッドストックもの、ラッセルモカシンのブーツやオルテガのチマヨベストやラグ、ペンドルトンのリメイクバッグ&ポーチ等これからの季節に使える物や一年通して使える定番物まで全ての商品がお求めやすい価格になっております。
店頭でも同様に決算SALELを開催していますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
そしてそして店頭にて現金で決済される場合はなんとさらに5% OFFとさせていただきます!
これはかなりお得ですよ!
もちろんクリアランスページに掲載されている物もさらに決算セールプライスになっています。
オンラインストアの表示価格はすでにセール価格になっていますので是非チェックしてみて下さいね。
全商品が決算セールプライスです!
是非是非この機会をお見逃し無く。


そして、オンラインストアからご注文の場合は各種お支払い方法をお選び頂けます。
クレジットカード払い(Pay Pal)、代金引換、銀行振込の中からご希望のお支払い方法をお選び下さい。
特に手数料のかからないPayPalはオススメです。
在庫数が僅かなものもございますので売り切れの際はご容赦下さい。

それでは皆様、是非この機会をご利用下さい。
よろしくお願い致します。

沢山のご注文、ご来店をお待ち致しております。


*期間中もお買い上げ頂いた商品の返品、交換はお受け致しておりません。
予めご了承頂きます様お願い申し上げます。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ
info@fooberjp.com

FOOBER WEBSITE
www.fooberjp.com

FOOBER CLOTHING & Co
東京都渋谷区神泉町22-5
03-5790-9976



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿