2016年9月30日金曜日

10月

毎度です。



お知らせですっ!

ドンっ。







よろしく御願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

2016年9月29日木曜日

ZIP POUCH


 毎度です。



さて、今日はこんなZIPポーチをオンラインストアにアップいたしました。
カバンの中でバラバラしちゃってる小物を収納してください。
ORTEGA'S 、TRUJILLO'SのチマヨブランケットとPENDLETONのブランケットを使ったZIPポーチです。

ちなみにオルテガやペンドルトンの生地を使用したリメイクバッグは業販もやってますのでご興味をお持ち頂いたお店様は是非お気軽にお問い合わせくださ〜い。
info@fooberjp.com





ヨコ28cm 、タテ19cm



ヨコ28cm 、タテ19.5cm




そして、こちらは一回り小さいサイズのZIPポーチです。









ヨコ22cm 、タテ15cm


そしてこちらはTRUJILLO'Sのラグを使ったZIPポーチです。







ヨコ22cm 、タテ16cm

そしてこちらはペンドルトンのブランケットを使ったZIPポーチ。






ヨコ23cm 、タテ18cm、マチ3cm


いかがでしょうか?ZIPポーチ色々。
いずれもバッグの中の小物を収納するのにちょうどいいサイズになっています。
カード類や通帳、コスメやアクセサリー、バッテリーチャージャーやケーブル類などなど様々な物が収納できます。
裏地はコットンツイルを使用。
これらのポーチを単体で持っていただいてもサマになりますよ〜。
ギフトにもおすすめです。
是非是非ご検討ください。
よろしく御願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

2016年9月27日火曜日

PINK PANTHER , SNOOPY : PAULA LEEKITY

毎度です。


さて、早速ですが今日はこんなインディアンジュエリーをオンラインストアにアップいたしました。
ZUNI族の大人気アーティストPAULA LEEKITYの作品です。
今日はピンクパンサーとスヌーピー。





SIZE : タテ38mm , ヨコ23mm




SIZE : タテ34mm , ヨコ23mm




アーティスト : PAULA LEEKITY (ZUNI)
ズニ族の大人気アーティスト ポーラ・リーキティのピンクパンサーとスヌーピーをモチーフにしたペンダント/ピンブローチです。
ミッキーやミニー、スヌーピーなどなどのキャラクターをモチーフにした作品が大人気のアーティストです。
インレイ技法を用いてターコイズやシェルを合わせた綺麗な配色の作品です。
裏側にはチェーンを通すループとピン(針)が付いているのでペンダントトップとしてまたはピンブローチとして使えるジュエリーです。
画像のようにお帽子に刺したりチェーンを通してネックレスとして楽しんだり身につけ方はお好みで。
ギフトにも最適。
いずれも一点のみの入荷です。
是非是非ご検討ください。
よろしく御願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明後日。

お疲れ様でした。

2016年9月26日月曜日

imogene + willie

毎度です。


また雨降ってきましたね。


さて、今日は再入荷したこちらのデニムをオンラインストアにアップいたしました。
imogene + willieのcharlie black、charlie、barton slim blackの3型です。
ブラックデニムを穿きたい季節になってきましたね〜。







imogene + willie のリジットデニムパンツ『charlie black rigid』です。
charlieは股上浅めで全体的に細い綺麗なスリムシルエットです。
(barton slimより股上が浅く細いシルエットです)
i+wのデニムの中で一番細いタイプになります。日本製13ozセルビッチデニムを使用。
サイドにi+wのアイコンでもある『+』の刺繍が入ります。





 

上と同じくスリムシルエットのチャーリー。
ブルーも人気です。








imogene + willie のブラックリジットデニムパンツ『barton slim rigid』です。
barton slimはやや股上浅めで裾口に向かって綺麗にテーパードした細めのシルエットになります。
こちらも日本製13ozブラックセルビッチデニムを使用、サイドにi+wのアイコンでもある『+』の刺繍が入ります。


3型とも少量入荷ですので前回買い逃された型は是非!
おすすめのデニムです。
是非是非ご検討ください。
よろしく御願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

2016年9月25日日曜日

TRUJILLO'S CHIMAYO BLANKET

毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございました。
残り数時間となりましたコチラ。

本日最終日!
オンラインストアに掲載されている全ての商品がお買い得プライスになっています。
ラッセルモカシンのブーツは全て30% OFF、その他の商品は全て20% OFFになっています!
是非この機会をご利用ください。
よろしく願いいたします。



そしてそして、本日はこちらのチマヨブランケットをオンラインストアにアップいたしました。
TRUJILLO'S。












ニューメキシコ州チマヨの伝統工芸であるTRUJILLO'S(トルヒーリョス)のチマヨブランケットです。
ほぼ正方形に近いラグなのでテーブルに敷いてランチョンマットとして、または椅子やソファーの足元に敷いたりと用途は様々です。
オルテガともセンチネラとも違うTRUJILLO'Sらしいカラーリングのチマヨブランケットをお部屋のアクセントにいかがでしょうか。
おすすめの3枚です。
今ならこちらも20% OFF!
是非是非ご検討ください。
よろしく御願いいたします。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。