2016年11月11日金曜日

CENTINELA , TRUJILLO'S : CHIMAYO BLANKET

毎度です。


いや〜、本格的な寒さになってきましたね〜。
という事でコレ残りわずかになってまいりました。
MARPATの方は既に完売。
コヨーテ(XS-R)も残りわずかです。
気になる方はお早めに!



そしてそして本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
センチネラ、トルヒーリョスのチマヨブランケット。
使いやすい正方形のラグ4型アップしました。








Chimayoの伝統的な製法で織られたセンチネラのチマヨブランケットです。
Weaver : CECILIA GURULE
MADE IN USA
100% WOOL.
オーセンティックなデザインのチマヨブランケットです。
オルテガ社の製品とはまた違った雰囲気でアート性の高いラグになります。
テーブルに敷いてランチョンマットとして使ったり、棚に敷いて植物や小物を置いたり用途は様々です。
SIZE : 37cm × 36cm







ニューメキシコ州チマヨの伝統工芸であるTRUJILLO'S(トルヒーリョス)のチマヨブランケットです。
100% WOOL.
HAND MADE IN USA.
正方形のラグなのでテーブルに敷いてランチョンマットとして、または椅子やソファーの足元に敷いたりと用途は様々です。
TRUJILLO'Sらしいカラーリングのチマヨブランケットをお部屋のアクセントにいかがでしょうか。
50cm × 48cm 


お部屋やオフィス、お店にいかがでしょうか、チマヨブランケット。
いずれも一点もの。
是非是非ご検討ください。
また、店頭にはまだまだたくさんのチマヨブランケット、チマヨラグがございます。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店下さい。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿