2016年10月10日月曜日

WILD THINGS LEVEL7 HIGH LOFT JACKET

毎度です。

今日もたくさんのご注文ありがとうございました。

しかし寒くなってきましたね〜。
そろそろアウターを羽織らないと。
ってことで今日は再入荷したこのジャケットをオンラインストアにアップいたしました。
じっくりご覧ください。










MADE IN USA
ワイルドシングス社が米海兵隊(USMC)向けに製造した寒冷地用ハイロフトジャケットです。
表地にはNEXTEC社製EPIC,中綿はPRIMALOFTを使用しています。
EPICは撥水性、防風性が高く肌触りも非常に良い素材です。
中綿のPRIMALOFTはダウンの数倍もの保温力があると言われています。
収納可能なフードや肘部分の補強、内側のメッシュ素材のポケット、手袋をしたまま調節ができるスナップなど本格的な仕様のジャケットです。
今回再入荷したサイズはXS-Rのみ。
とはいえこのジャケットは作りが大きいので普段S〜Mサイズを着ている方にちょうど良い大きさになっています。
XSmall-Regular 着丈(後)73cm) , 身幅55cm
今回も少量入荷ですのでお探しだった方はこの機会に是非!
希少なXSmall-Regular。
おすすめのアウターです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


そして、本日最終日のこちら。


今日アップしたLEVEL7ジャケットを含めオンラインストアに掲載されている全ての商品がお買い得プライスになっています!
是非この機会をご利用ください。
よろしく御願いいたします。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿