2016年10月8日土曜日

STETSON(ステットソン) OPEN ROAD 6X

毎度です。


さて、早速ですが本日はこのハットをオンラインストアにアップいたしました。
STETSONの名品、オープンロードです。











でました!STETSON(ステットソン)の名品オープンロード です。
MADE IN USA
カラーはSILVERBELLY(ナチュラル)とBLACK(ブラック)。
オープンロードはアメリカ大統領L・B・ジョンソンが愛用して以降、多くの大統領や政治家、俳優やミュージシャンが愛用したステットソンの人気モデルです。
6Xクオリティー100% PURE FUR FELTを使用し表面を固めに仕上げた非常に高級感のある仕様。
ブリム2 3/4インチ、クラウン約12cmでウエスタンハットのブリムを短くしたようなデザイン。
このぐらいのブリムがちょうど良いですね。
自分もシルバーベリーの方を被っていますが適度な汚れや使用感がまた良いアジになってきています。
で、オープンロードといえばシルバーベリーを思い浮かべる方が多いと思いますが実はブラックも存在していたのです。
そんなレアカラーのブラックが入荷していますが次回入荷の予定は全くないのでお探しだった方はこの機会にぜひ!
とにかく定価5万円近くするオープンロードがこのお値段ならお買い得だと思います。
しかも今ならさらにお買い得。
これ開催中ですから!

是非是非この機会をご利用ください。
連休中はFOOBERへ。
よろしく御願いいたします。


明日もたくさんのご注文、ご来店をお待ちいたしております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿