2016年9月2日金曜日

ORTEGA'S CHIMAYO BLANKET

毎度です。

本日2本め。

今日もたくさんのご注文ありがとうございました。


さて、今日も新商品をオンラインストアにアップいたしました。
オルテガの大判チマヨブランケット。










Chimayoの伝統的な製法で織られたオルテガのチマヨブランケットです。
100% WOOL.
MADE IN USA
リビングやダイニング、寝室またはオフィスやショップでもお使い頂ける大きな正方形のラグです。
画像ではあまり大きさが伝わりませんね。
スミマセン。
店頭にお越しいただいた方ならご存知だと思いますがレジ上に掛かってるやつがこれ(ネイビー)です。こちらのブランケットのように綺麗で繊細なチマヨ柄を織るには織り手に高い技術が求められます。
先日アップしたフルレングスベスト同様オルテガ社の中でも少数のウィーバーのみが生産に携わっている大変希少な作品。
お家やオフィス、お店でも使える大判サイズ。
車に積んでおいても良さそう。
綺麗な配色のチマヨブランケット、いかがでしょうか。
もちろんどちらもこの世にも一点しか存在しませんからね。
是非是非ご検討ください。
よろしく御願い致します。


そしてそして、こちらも残り数日。



今日アップした極上チマヨブランケットも今ならお買い得プライスに!
店頭にて現金決済の場合はさらに10% OFFなんていやらしい事もやってますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
よろしく御願い致します。




明日もたくさんのご来店、ご注文をお待ちいたしております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿