2016年8月23日火曜日

PENDLETON REMAKE SACOCHE & TOTE BAG

毎度です。


さて、本日はこれらのバッグをオンラインストアにアップいたしました。
ペンドルトンのジャガードタオルをリメイクしたトートとサコッシュです。
さらっとした生地感がこの季節にはぴったり。
じっくりご覧ください。












ペンドルトンのジャガードタオルSAXON HILLSを使用したリメイクサコッシュです。お財布やスマートフォンなどを入れてちょっとしたお出かけに便利なサイズのマチ無しのショルダーバッグです。
トップのベルトやショルダーストラップには栃木レザー製のオイルドレザーが使われています。
バックル、リング、ギボシは真鍮。
裏地は丈夫なコットンダックが使われています。
内側にはポケットがありFOOBERのネームタグがつきます
こちらのバッグはペンドルトンのジャガードタオルをリメイクしたハンドメイドの一点ものになりますので再入荷はございません。
ヨコ34cm 、タテ27cm













ペンドルトンのジャガードタオル
JOURNEY WEST(上)SAXON HILLS(下)を使用したリメイクトートバッグです。
ハンドルやストラップには栃木レザー製の肉厚オイルドレザーが使われています。
裏地は丈夫なコットンダック。
内側にはポケットがありFOOBERのネームタグが付いちゃってます。
軽くて程よい大きさなので男女ともにお使い頂けるトートバッグですよ。
筋骨隆々の肩でなければ肩からかけることもできると思います。これらのバッグもハンドメイドの一点ものになりますので再入荷はございません。
ヨコ32cm 、タテ23cm、マチ8cm



いかがでしょうか、PENDLETONのジャガードタオルをリメイクしたバッグたち。
男性にも女性にもおすすめです。
是非是非ご検討ください。
よろしく御願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明後日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿