2016年7月30日土曜日

ZUNI

毎度です。


今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

さて、早速ですが本日もインディアンジュエリーをオンラインストアにアップしております。
今日はZUNIのピアスです。


STERLING SILVER
ARTIST : ANDREA SHIRLEY
SIZE : タテ25mm
ズニ族のアーティストANDREA SHIRLEYのミッキーマウスモチーフのインレイピアスです。
現地でも非常に人気がありなかなか入手する事のできないインレイディズニーキャラクターシリーズのうちの一つです。
シルバー枠から丁寧に作られシェルをはめ込んだ非常に手間のかかる技法を駆使しています。










STERLING SILVER
SIZE : 約13mm × 7mm
ズニ族のインレイピアスです。
ターコイズやコーラルなどのシェルを合わせた綺麗な配色のピアスです。
こちらもシルバー枠から作り、切り出したシェルやターコイズをはめ込んだ手間のかかる手法のインレイ。
このインレイ独特の雰囲気が魅力です。小振りなサイズでさり気なく耳元を飾るインディアンジュエリーです。

いずれも一点物。
おすすめの可愛いズニのピアスです。
是非是非ご検討ください。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿