2016年7月1日金曜日

オルテガ : クラッチバッグ

毎度です。


ん〜、蒸しますね〜。


さて、本日は3点のバッグをオンラインストアにアップいたしました。
          
オルテガのラグを使用したクラッチバッグです。
男女ともに使えるバッグです。
じっくりご覧ください。






ニューメキシコ州Chimayoの伝統的な製法で織られているオルテガ社のラグを使用したリメイククラッチバッグです。
COLOR : BEIGE / NAVY
RUG : 100% WOOL(MADE IN USA)
BOTTOM : BROWN SUEDE
LINNING : 100% COTTON
お財布やスマートフォンなどを入れてちょっとしたお出かけに便利なバッグです。
また、バッグインバッグとしてもお使いいただけるサイズになっています。
ヨコ26.5cm 、タテ19.5cm
ラグ部分はウール100%、裏地は丈夫なコットンダックが使われています。
底部分にはとても風合いのいいブラウンのスウェードを使用しています。
トップは革紐をコンチョにかける仕様です。
内側の両サイドにはポケットがありFOOBERのネームタグがつきます。








COLOR : BEIGE / NAVY / NATURAL
ヨコ27.5cm 、タテ19cm
RUG : 100% WOOL(MADE IN USA)
STRAP : LEATHER
LINNING : 100% COTTON
こちらはベルト部分に栃木レザー社製のオイルドレザーを使用しています。





COLOR : NATURAL / NAVY / SAX
RUG : 100% WOOL(MADE IN USA)
BOTTOM : NAVY NUBUCK
LINNING : 100% COTTON
ヨコ29cm 、タテ18.5cm
底部分にはとても風合いのいいネイビーのヌバックを使用しています。
トップは革紐をコンチョにかける仕様です。




いかがでしょうか、オルテガのクラッチバッグ。
程よいサイズで使いやすいですよ。
いずれも一点物。
ギフトにもいいかも。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿