2016年6月17日金曜日

ORTEGA'S CHIMAYO BLANKET × TOCHIGI LEATHER : TOTE BAG & CLUTCH BAG

毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございます。


さてさて、今日はこの2点のバッグをオンラインストアにアップいたしました。
オルテガの美色ラグを使ったクラッチバッグとトートバッグです。
じっくりご覧ください。







ニューメキシコ州Chimayoの伝統的な製法で織られているオルテガ社のラグを使用したリメイククラッチバッグです。
COLOR : NATURAL / NAVY / SAX
RUG : 100% WOOL(MADE IN USA)
HANDLE : LETAHER
LINNING : 100% COTTON
お財布やスマートフォンなどを入れてちょっとしたお出かけに便利なバッグです。
また、バッグインバッグとしてもお使いいただけるサイズになっています。
ラグ部分はウール100%、裏地は丈夫なコットンダックが使われています。
ストラップ部分は厚手でしっかりとした栃木レザー社製オイルレザーを使用しています。
これがいい革なんです。内側の両サイドにはポケットがありFOOBERのネームタグがつきます。
男女ともにお使い頂けるオススメのクラッチバッグです。
*こちらのバッグはオルテガのラグを使用したハンドメイドの一点ものになります。
ヨコ28cm 、タテ18.5cm






上のクラッチバッグと同じくオルテガ社のラグを使用したリメイクトートバッグです。
COLOR : NATURAL / NAVY / SAX
RUG : 100% WOOL(MADE IN USA)
HANDLE : LETAHER
LINNING : 100% COTTON
エクストラスモールサイズのバッグです。
こちらもレザーは厚手でしっかりとした栃木レザー社製オイルレザーを使用しています。
内側の両サイドにはポケットがありFOOBERのネームタグがつきます。
トップはレザーレースをフロントのコンチョに掛け留める仕様になっています。
*こちらのバッグはオルテガのラグを使用したハンドメイドの一点ものになります。
ヨコ30cm 、タテ15.5cm、マチ7cm

いかがでしょうか、爽やかなカラーのトートバッグ&クラッチバッグ。
ギフトにもおすすめ。
是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。




そしてそして、本日よりスタートしましたこちら

『FATHER'S DAY SALE』
6/17から6/19までの3日間、オンラインストアに掲載されている商品を2点以上ご注文頂けると通常価格から20% OFFとさせて頂きます。
どんな商品の組み合わせでも結構です!
贈り物とご自身の物とを一緒に注文してお得なお買い物をしちゃってください。
2点以上の商品をご注文頂ければ全て20% OFFとさせて頂きます!
尚、自動返信メールでは通常価格になっておりますが、後ほどお送りする受注メールで再計算した20% OFFプライスをお伝えいたします。
また、お支払い方法をクレジットカード(PayPal)をご選択いただいた場合、通常価格でのご決済となってしまいますが、受注確認後に割引分の返金処理をさせて頂きます。
(クレジットカードのご利用が認証されたご注文に限らせて頂きます。)
もちろん店頭でも同様にFATHER'S DAY SALEを開催致しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

是非この機会をご利用ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿