2016年6月21日火曜日

クラッチバッグ

毎度です。


スッキリ晴れましたね。
いい天気。



さて、本日はこのバッグをオンラインストアにアップいたしました。
オルテガのチマヨブランケット×栃木レザーのクラッチバッグです。







COLOR : BEIGE / NAVY / NATURAL





COLOR : NATURAL / NAVY / SAX


ニューメキシコ州Chimayoの伝統的な製法で織られているオルテガ社のラグを使用したリメイククラッチバッグです。
RUG : 100% WOOL(MADE IN USA)
STRAP : LETAHER
LINNING : 100% COTTON
お財布やスマートフォンなどを入れてちょっとしたお出かけに便利なバッグです。
また、バッグインバッグとしてもお使いいただけるサイズになっています。
ラグ部分はウール100%、裏地は丈夫なコットンダックが使われています。
ストラップ部分は厚手でしっかりとした栃木レザー社製オイルレザーを使用しています。
内側の両サイドにはポケットがありFOOBERのネームタグがつきます。
男女ともにお使い頂けるオススメのクラッチバッグです。
どちらもいいカラーのラグですよ。


是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿