2016年5月31日火曜日

CHIMAYO RUG : ORTEGA'S

毎度です。

今日もたくさんのご注文ありがとうございます。


さて、本日はこのチマヨラグをオンラインストアにアップいたしました。
オルテガのぶ厚くて大きいチマヨラグです。







Chimayoの伝統的な製法で織られたオルテガ社のヘビーオンスチマヨラグです。
MADE IN USA
WOOL 100%
リビングやダイニングまたはオフィスやショップでもお使い頂ける厚手のラグです。
通常のオルテガのラグよりはるかに厚手で重くしっかりとした織りのラグなのでフロアに敷くのに最適な一枚です。
下の画像で通常のラグとの厚さの差をご確認ください。



176cm×119cmとオルテガのラグの中ではかなり大きいサイズです。
大きすぎて全体の画像を撮ることができませんでした。
すみません。
とにかくこのサイズのラグはなかなか入荷しないのでお探しだった方はこの機会に是非。
おすすめのチマヨラグです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。
今ならこのラグもお買い得プライスになっていますから!
その他のオルテガ社製品はコチラ

オンラインストアに掲載されている全ての商品が20% OFFになっています!
是非この機会をご利用ください。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿