2016年4月18日月曜日

オルテガ : CHIMAYO VEST SQUARE FRONT

毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございます。


さて、本日はオルテガのチマヨベストをオンラインストアにUPいたしました。
スクエアフロントを2点。
暖かくなってきたこの時期に着たくなるチマヨベスト。
じっくりご覧ください。







size : 40(L相当)






size : 38(M相当)


Chimayoの伝統的な製法で織られたオルテガ社のチマヨベストです。
WOOL 100%
MADE IN USA
フロントの左右と背面に配置されたチマヨ柄は独特な雰囲気を醸し出しています。
どちらもいいお色ですね。
こちらは着丈が長くアウター感覚で着れるスクエアフロントタイプになります。
フロントにはポケットが付き裾両サイドにはスリットが入ります。
この季節にもってこいののチマヨベスト。
着方は様々なので色々なアイテムと合わせてみて下さいね。
おすすめの2着です。
その他のオルテガのチマヨベストはこちらのページでチェックしてみて下さい。

是非是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿