2016年3月24日木曜日

HERMAN SMITH(ハーマンスミス)NAJA

毎度です。


今日はまたグッと寒くなっちゃいましたね。


さて、本日はこのペンダントをオンラインストアにアップいたしました。
ナバホ族のアーティスト”HERMAN SMITH”の作品です。






STARING SILVER
PERSIAN TURQUOISE
SIZE : タテ(バチカンを除く)55mm,ヨコ51mm


ナバホを代表するアーティスト”HERMAN SMITH”(ハーマン スミス)のペンダントです。
トラディショナルなナジャのデザインのペンダントです。
シルバー部分(
バチカンにまで)には細かく正確なスタンプが打ち込まれています。
中央にはペルジアンターコイズがチェーンで繋がれペンダント全体のアクセントになっています。
大きめのバチカンなので太いナバホチェーンを通したり画像のようにシルバービーズネックレスを通す事が可能です。
サイズもほど良く身に付けやすいナジャペンダントです。裏にはアーティストのサイン(HS)が入っています。
おすすめのペンダントです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿