2016年3月12日土曜日

Fujioka Leather x FOOBER CLOTHING & Co : ELK CLUTCH BAG

毎度です。


今日も寒いっすね〜。


さて、本日はお問い合わせを頂いておりましたこちらの極上クラッチバッグをオンラインストアにアップいたしました。
FOOBER別注 Fujioka Leather エルク クラッチバッグです。
じっくりご覧ください。
























FOOBER別注フジオカレザーの鹿革(エルク)クラッチバッグです。
MADE IN JAPAN
Fujioka Leather は裁断、縫製全ての工程を手で行いクオリティーの高い製品を生み出している日本が誇るハンドメイドレザークラフトカンパニーです。
こちらのクラッチバッグは外側に良質で厚手の鹿革を使用しバッグのトップ部分と内側のポケット口にはサドルレザーを使用しています。
丁寧に手縫いされた丈夫でオリジナリティー溢れるデザインのクラッチバッグです。
フラップ部分は鹿革の自然なカットをそのまま使用しているのでワイルドでナチュラルな印象。
フラップは継ぎ目のない贅沢仕様。30cm x 20cmと持ちやすいサイズになっているの男女問わずお使い頂けると思います。
お財布やスマートフォンなどを入れてちょっとそこまでって時に最適なサイズ。使い込むほどにアジが出るエルクの柔らかく独特な質感を是非お楽しみください。
超おすすめのクラッチバッグです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



明日もたくさんのご来店をお待ち致しております。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿