2016年3月15日火曜日

ARC'TERYX LEAF (アークテリクス リーフ)アルファパーカー、アルファパンツ

毎度です。


さて、早速ですが本日はこちらをオンラインストアにアップいたしました。
ARC'TERYX LEAFのアルファパーカーマルチカムとアルファパンツクロコダイルです。














ARC'TERYX LEAFのアルファパーカーです。
COLOR : MULTICAM
MADE IN CANADA
100% NYLON 
LEAF(Law Enforcement & Armed Forces)とはアークテリクスが生産する軍または法執行機関向けのレーベルで民間向けのアイテムではない為なかなか流通していないレーベルになります。
このアルファパーカーは3レイヤーのゴアテックスを使用し防水性、透湿性が高くまた軽量なので様々な環境で耐えうる耐久性に優れたジャケットです。
立体的な縫製は非常に動きやすい仕様で止水ファスナー、シームレステープの使用はアークテリクスの生産における高い技術が垣間見れる部分です。
フードは襟に収納が可能です。
脇のベンチレーション、フロントのウインドフラップ、ラミネート加工を施したベルクロカフスなど非常に手の込んだ仕様のジャケットです。
フロントには止水ファスナー付きハンドポケット、内側にもファスナー付きポケットが付き裾には片手で調節ができるドローコードが通っています。
軍または法執行機関向けなので始祖鳥の刺繍は目立たない襟下部分に入っています。
両袖上部にはファスナー付きポケットと階級章用のベルクロが付いています。








ARC'TERYX  LEAFのアルファパンツです。
COLOR : CROCODILE
MADE IN CANADA
100% NYLON 
このアルファパンツはゴアテックスを使用し防水性、透湿性が高くまた軽量なので様々な環境で耐えうる耐久性に優れたハードシェルパンツです。
膝部分などの立体的な縫製は非常に動きやすい仕様で止水ファスナー、シームレステープの使用はアークテリクスの生産における高い技術が垣間見れる部分です。
サイドの大きく開く止水ファスナーやTロックバックル採用のベルト、両太腿部分のポケットなど非常に手の込んだ仕様のハードシェルパンツです。
ウエストにはゴムが通っておりフロントは止水ファスナーとスナップボタンによる開閉、裾にはドローコードが通っています。
裾口内側には耐久性、耐摩耗性を高めるKEPROTECが採用されています。



いかがでしょうか、入手困難なアークテリクスリーフ。
今後の入荷は未定です。
いずれも極上。
お値段も極上。
アルファパーカーは春のアウターとしてはちょうどいい軽さ。
おすすめです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿