2016年2月22日月曜日

Viceroyページ更新しました。

毎度です。


さて、早速ですが今日はここのところ沢山のお問い合わせを頂いているViceroyの食器をオンラインストアにアップいたしました。
Viceroyのスープボウル、オートミール、17cmボウル、12cmボウル。
以前より取り扱いはあったんですがオンラインストアに未掲載だったこちらの4型。
これらのボウル系は非常に人気が高くすぐに欠品してしまうのでこの機会に是非!
また、Viceroyのほかの型(サイズ)の数量も更新しておきましたので是非ご覧になってみてください。
オーバルプレート(楕円形)、プレート(丸皿)の各サイズやマグなど人気の食器が今ならわりとすぐにご用意が出来そうです。






SIZE 
170 x H45 / 380cc 




SIZE 
121 x H32 / 140cc




SIZE 
143 x H58 / 370cc 




SIZE 
216 x H42 / 350cc 


Viceroy(ヴァイスロイ)
アイボリーにグリーンのラインが入るオールドスタイルでシンプルなデザインです。
アメリカのダイナーやレストラン、ステーキハウスなどで実際に使われている為、厚みがあり丈夫な作りになっています。
食器洗浄機、電子レンジでの使用も可能。
昔ながらの製法で作っているので物により歪みやラインのズレなどもありますが、それもまたアメリカ食器のアジってことで。
春からの新生活に真新しいViceroyの食器はいかがでしょうか?
アメリカンダイナーの雰囲気をお家でお楽しみ頂けるおすすめの食器です。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。

*ご注文を頂いてから商品お届けまで数日お日にちを頂いております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿