2016年2月13日土曜日

LONDON BRIDGE TRADING LBT-2595C ACU

毎度です。


今日は暖かいですね〜。


明日、2/14(日)も通常営業しています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださ〜い。



さて、本日は新入荷したこのバッグをオンラインストアにアップしました。
強烈な一本です。
実物新品、LBTのバックパック。
じっくりご覧ください。














 







LBT(ロンドンブリッジトレーディング)の2595Cバッグパック実物新品です。
COLOR : ACU
MADE IN USA
ロンドンブリッジトレーディング(ヴァージニア州)はハイクオリティーな軍装備品を米軍、米軍特殊部隊などに納入しているメーカーです。
バックパックの他に各種ポーチや医療系バッグ、ベスト、ホルスターなどを生産しています。
ブリーフィングでおなじみのイーグルインダストリーと並ぶ軍用装備品納入メーカーです。
ですのでLBTの製品は一般的にはあまり流通していないと思います。こちらの2595Cはハイドレーションシステム(3リットル)を搭載し普段使いには十分なサイズの大容量バックパックです。
ハイドレーションシステムとはバッグ内部に吸い口チューブ付きのウォーターパックが付属しているのでバッグから水筒などを出すことなく水分補給ができるシステムです。
1000デニールコーデュラナイロンを使用し様々な環境でも耐えうる丈夫な作りになっています。
自転車やバイクに乗ってる方にもオススメ。またMOLEシステムに対応したウェビングテープも付いているので様々なポーチを取り付けることが可能です。
ウエストベルトは取り外し可能。
背中面のパッドは厚みがあり長時間の使用も可能です。
内側には様々なポケットが付いているので小物などを分けて収納できる使い勝手のいい仕様になっています。
普段使いにはもちろんハイキングや山登り、短期の旅行にも使えるバックパックです。
タテ54cm , ヨコ32cm , 底マチ18cm
ん〜、コレ欲しい!
今回入荷したこのLBT-2595C ACUは極々少量のみの入荷です。
今のところ再入荷の予定はございません。
気になる方はお急ぎご検討頂きますようお願い申し上げます。
おすすめのバックパックです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。





それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿