2016年2月18日木曜日

Fujioka Leather ELK COIN CASE & ELK KEY CASE

毎度です。


さて、早速ですが本日はFOOBER別注のこれらをオンラインストアにアップいたしました。
Fujioka LeatherのELK COIN CASEとELK KEY CASEです。
Fujioka Leather は裁断、縫製全ての工程を手で行いクオリティーの高い製品を生み出している日本が誇るハンドメイドレザークラフトカンパニーです。
そのフジオカレザーさんに弊社別注のコインケースとキーケースを製作していただきました。















FOOBER別注フジオカレザーのハンドメイド鹿革(エルク)コインケースです。
MADE IN JAPAN良質な鹿革を使用しオリジナリティー溢れるデザインで使い勝手も抜群の逸品です。
フジオカレザーさんでは定番のこのコインケースにアメリカで買い付けてきたコンチョを付けて頂きました。手のひらに収まりの良い絶妙なサイズ。
男女問わずお使い頂けると思います。
このかわいいフォルムがたまりませんね。
コインがこぼれ落ちない様に計算されたデザイン。使い込むほどにアジが出るエルクの柔らかく独特な質感を是非お楽しみください。
※革は自然素材の為、元々のキズ、スレ、シミ、染色むらなどがある場合があります。予めご了承下さい。
タテ約7cm , ヨコ約8cm

*現在カラーによってSOLD OUTになっていますが、後日再入荷する予定です。
ご予約をお受けいたしますのでご希望の方はinfo@fooberjp.comまでご連絡をお願いいたします。

















FOOBER別注フジオカレザーのハンドメイド鹿革(エルク)キーケースです。
MADE IN JAPAN
フジオカレザーさんでは定番のこのキーケースにアメリカで買い付けてきたコンチョを付けて頂きました。
外側に良質で厚手の鹿革を使用し内側には栃木レザー社製サドルレザーを使用した丈夫でオリジナリティー溢れるデザインのキーケースです。
4つの鍵をつけられ、閉じた時に握りやすい形になっています。
エルク独特の質感と程よく張りのあるサドルレザーの合わせが絶妙です。
※革は自然素材の為、元々のキズ、スレ、シミ、染色むらなどがある場合があります。予めご了承下さい。
タテ約6cm , ヨコ約11cm


おすすめのコインケースとキーケースです。
ギフトにも良さそうですね。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿