2016年2月19日金曜日

オルテガ : ヘビーオンス チマヨラグ

毎度です。


昨日アップしたFujioka LeatherのELK COIN CASEとELK KEY CASEが大好評です。
お買い上げ&ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。



さて、本日はオルテガのチマヨラグを2型アップしました。
通常のラグ(ブランケット)と比べるとかなり厚手で重いラグです。
お部屋やオフィス、お店にいかがでしょうか?














Chimayoの伝統的な製法で織られたオルテガ社のラグです。
MADE IN USA
WOOL 100%
通常のオルテガのラグよりはるかに厚手で重くしっかりとした織りのラグなのでフロアに敷くのに最適な一枚。
下画像で通常のラグ(右)との厚さの差をご確認ください。


リビングやダイニング、寝室またはオフィスやショップでもお使い頂ける大きめサイズの正方形のラグです。
約125cm四方。
ソファーや車のシートにかけるにはちょっと厚すぎるのでやはりフロアに敷くのに向いているラグだと思います。
この厚手のチマヨラグはあまり流通していないと思いますのでお探しだった方はこの機会に是非!
これらのラグはすでに店頭に並んでいますので「肉眼で見たみたいっ!」って方は是非ご来店ください。
どちらもとてもきれいな配色のチマヨラグです。
是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿