2015年12月11日金曜日

原状回復工事完了

毎度です。


今日もご注文いただいた皆々様、本当にありがとうございます。
感謝です。





扉が外れました。
これで神宮前店舗での業務は完全に終了しました。
皆々様、
お世話になりました。










そして、新店舗の状況は




間仕切り部分の壁が立ちましたね。
着々と進行中。
また良い店作ります。
お楽しみに。


そしてそして、こちらもよろしくお願いたします。

只今オンラインストアに掲載されているイカした商品たちがお値打ち価格になっています!
是非是非この機会をご利用ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿