2015年11月24日火曜日

RUSSELL MOCCASIN : BIRD SHOOTER TRIPLE VAMP

毎度です。


今日は平日ですがたくさんのお客様にご来店いただきました。
ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。


さて、FOOBER現店舗での営業はあと2日となりました。
11/26(木)までです。
ですが、
こんなイカしたブーツが入荷しちゃいました!







ラッセルモカシン バードシューター トリプルヴァンプ。
ホーウィン社のクロムエクセルレザーにビブラムのリップルソールの合わせ。
レザーレースにアイレットはシルバー。
上3つがアーミースタッズ仕様。
もちろんFOOBER別注のラッセルモカシンにのみに付く白タグも。
近日中にオンラインストアにアップできると思います。
ご不明な点がございましたらお気軽にこちらまで。
info@fooberjp.com
そして、このブーツは神戸のNEST CLOTHING STORE様でも取り扱って頂きます。
関西の方は是非。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿