2015年11月26日木曜日

最終日


 毎度です。



今日11/26をもちまして現店舗での営業を終了させて頂きます。
FOOBERをご利用いただいた沢山の皆々様、ありがとうございました。
新店舗オープン日は後日このブログでお知らせいたします。
内外装工事の進み具合によりますが、おそらく年明けになるかと思います。
新店舗オープンはまだですが、オンラインストアは年中無休でオープンしております。
近日中に新商品の入荷が多数ございますのでオンラインストアを引き続きご覧いただければと思います。
是非是非、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


そして、本日オンラインストアにこのブーツをアップいたしました。
コレ、良いっすよ。












MADE IN USA.
今なおハンドメイドにこだわり続けているラッセルモカシンの FOOBER別注 BIRD SHOOTERトリプルヴァンプです。
バードシューターはハンター達から絶大な支持を受けているラッセルモカシン社の定番ハンティングブーツです。 
レザーはホーウィン社のクロムエクセルを使用し、7インチハイト、トリプルヴァンプ仕様でオーダーしたスペシャルな一足です。
アイレットはシルバーで上から3つはアーミースタッズになっています。
ソールはレザーミッドソールにVibram リップルソール(ブラック)を合わせているので抜群の履き心地を体感して頂けると思います。
FOOBER別注のラッセルモカシンにのみ付くRUSSELL社オールドデザインネームタグが右タン内側に付いています。
結構作りは大きめですので普段履いている靴より一つ下のサイズをお選びいただければと思います。




そしてそして、現店舗での営業は本日で終了いたしましたが、こちらは引き続きます!


是非是非この機会をご利用ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿