2015年9月26日土曜日

ラッセルモカシン : SHORT P.H. クロムエクセル

毎度です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日、9/27(日)は定休日です。
よろしくお願い致します。


そしてそして、本日はこのブーツをオンラインストアにアップしました。
久々入荷!ラッセルモカシンのSHORT P.H.。
じっくりご覧ください。










COLOR : Brown/Beige
SIZE : 7E , 7.5E , 8E , 8.5E , 9E
MADE IN USA.
ラッセルモカシンの FOOBER別注 SHORT P.H.です。
P.H.(Professional Hunters)というモデルはハンター用のブーツです。
7インチハイトのサファリP.H.を短くしたこのSHORT P.H.はスポーティングクレーチャッカ同様とても歩きやすく街履きにも向いています。
アッパーは独特な光沢を放ちしなやかなクロムエクセルレザー、ボトム部分にはベージュのスウェードを合わせています。
ソールはレザーミッドソールにVibram2060ソールを合わせ歩きやすい仕様になっています。
FOOBER別注のラッセルモカシンにのみ付くRUSSELL社オールドネームタグが右内側に付いています。
*ハンドメイドのため、製造過程でキズや擦れが付いたり、接着剤が残っている場合がございます。あらかじめご了承ください。
*サイズはやや大きめの作りになっています。

いつも通り少量入荷ですので気になる方はお早めに。
秋に新しいブーツはいかがでしょうか?
これ、いい靴ですよ。

是非是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿