2015年8月20日木曜日

入荷!レディースのRUSSELL MOCCASIN ZEPHYR

毎度です。



さて、本日はこのレディースのブーツをオンラインストアにアップいたしました。
FOOBER別注ラッセルモカシンのゼファーです。
イカしたブーツですよ!
じっくりご覧ください。









COLOR : Brown Suede
MADE IN USA.
ラッセルモカシンの FOOBER別注 レディース ゼファー トリプルヴァンプ仕様です。
かっこいいブーツが入荷しました!
値段もかっこいいですが . . . .。アッパーにはとてもしなやかですぐ足に馴染むこげ茶のスウェードを使用しボトムにはこげ茶のシボ革を合わせています。
シャフトはレザーライニングされているので丈夫な作りになってます。ゼファーというモデルはシャフトの後ろにファスナーが付いているので脱ぎ履きがとても楽に行えるロングブーツです。
11インチのシャフトはスカートとの合わせも良く、またデニムの裾をインしてもバランスの良い丈になっています。
ソールはレザーミッドソールにVibram STOWEソールを合わせています。
FOOBER別注のラッセルモカシンにのみ付くRUSSELL社オールドデザインネームタグが右足内側に付いています。
入荷SIZEは3サイズ。
4E(23〜23.5cm)アウトソール全長27cmアウトソール幅9.8cm 
4.5E(23.5〜24cm)アウトソール全長27.5cmアウトソール幅10cm
5E(24〜24.5cm)アウトソール全長27.9cmアウトソール幅10m 

これからの季節に超オススメな一足です。
ラッセルモカシンのレディースのゼファーはなかなか日本で流通していないと思います。
お探しだった方はこの機会に是非。
いつも通り少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討ください。
よろしく願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿