2015年7月20日月曜日

Viceroy(ヴァイスロイ)アップしました〜!

毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございました。
そして暑い中ご来店頂いた皆々様、ありがとうございました。


さて、本日はコレをオンラインストアにアップしました。
お問い合わせを多数頂いておりましたViceroyの食器です。













アイボリーにグリーンのラインが入るオールドスタイルでシンプルなデザインです。
アメリカのダイナーやレストラン、ステーキハウスなどで実際に使われている為、厚みがあり丈夫な作りになっています。
食器洗浄機、電子レンジでの使用もOKです。
アメリカンダイナーの雰囲気をお家でお楽しみ頂ける食器です。

*製造工程で出来る歪みや盛り上がり、緑のラインのズレ、表面のザラつき、凹みなど個体差がございます。
底部分にあるブランドマークの濃淡またはズレ、かすれがある場合がございますが製品製造上の特質で不良品ではございません。
予めご了承ください。

*ご注文を頂いてから商品お届けまで7日から10日間ほどお日にちを頂いております。
在庫状況によってさらに数日頂く事もございます。
上記の理由で商品お届けご希望日のご指定をお受けする事ができません。
ご注文の際はご注意くださいますようお願い申し上げます。



そしてそして、本日も引き続きコレやってます。

今ならJ crewのショートパンツがお買い得!
通常価格から40% OFF!
今日の様な暑い日にはやっぱりショーツでしょ。
今すぐコチラをチェックしてください!
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿