2015年7月29日水曜日

FOOBERの無地Tee

毎度です。

蒸すな〜。

さて、本日はこのTシャツをオンラインストアにアップしました。
FOOBER S/S SOLID T SHIRTS。
着まわしのきく無地Teeです。




MADE IN JAPAN。
SIZE : S , M , L
¥1,620
3枚セットは¥4,212です。


MADE IN JAPAN。
SIZE : S , M , L
¥1,620
3枚セットは¥4,212。


MADE IN JAPAN。
SIZE : S , M , L
¥1,620
3枚セットは¥4,212です。


で、このTシャツを使ってこんなコーディネイト。

まあ、無地Teeなのでこんなあっさりした感じになりますがジュエリーやブーツ、形の良いパンツなどを合わせてトータル的に楽しみましょう。

ちなみに着用したパンツ、ネックレス、ブーツはこれらです。

NAVAJO SILVER BEADS NECKLACE
(オンラインストア未掲載)
無地のTシャツにはこのぐらいゴッついシルバービーズネックレスがよく合います。
ハンドメイドのシルバービーズが良い雰囲気を醸し出しています。
このぐらい大きいサイズのシルバービーズはなかなか無いと思います。
お探しだった方は是非。

ダブルアールエルのセルビッチツイルを使った細身のチノ。
綺麗なシルエットです。
加工の具合もGOOD。
使えるチノです。

FOOBER別注 RUSSELL MOCCASIN TRIPLE VAMP BIRDSHOOTER 3BLACK LEATHERS。
(オンラインストア未掲載)
3つの異なる黒いレザーを使ったラッセルモカシンのバードシューター。
トリプルヴァンプ仕様です。
この時期にはちょっと暑そうですが、良い物は良いって事で。
是非。

いかがでしょうか、着まわしの効く無地Tee。
今季は特に無地Teeが人気です。
ガバッとまとめて数枚いっちゃってください。
今ならいきなりお買い得プライスになってますから!

是非ご利用ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿