2015年6月1日月曜日

毎度です。


今日もファミマのドーナツを食べながら残業です。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
今日はナバホのシルバービーズネックレス。
最近は夏の様に暑いのでTシャツ姿の方が多いですよね。
そこで活躍してくれるのがネックレスです。
首元にネックレスが有るだけでグッとオサレになります。
そして男女共におすすめしたいのがインディアンジュエリー。
どうせ身につけるなら本物のナバホジュエリーを。







ビーズ幅 9mm
ナバホ族のアーティストC.Jのシルバービーズネックレスです。
ハンドメイドのシルバービーズを使用しています。
全てのビーズに細かいスタンプが打たれた
極上の一本です。
これ良いっすよ。
男女共に使えるデザインになっています。
全長45.5cm







こちらは上の物より細めのビーズ幅 5mm。
ナバホ族のアーティストP.Hのシルバービーズネックレスです。
こちらもハンドメイドのシルバービーズを使用しています。
全長41.5cmとやや短めサイズ。


シルバービーズのネックレスを製作しているアーティストは現在は結構少ない様です。
ましてやハンドメイドのシルバービーズを作れる作家はさらに少ないそうです。
どうりで流通が少ない訳ですね。
本日アップした2本はどちらもおすすめです。
かっこいいですよ。
値段もかっこいいですが。
ご興味をお持ちの方は是非ご検討ください。
この2本は既に店頭にございます。
肉眼で見てみたいっ!って方は是非ご来店ください。


そしてそして、こちらもよろしくお願いします。


是非この機会をご利用ください。
よろしくお願いいたします。


明日も沢山のご注文をお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿