2015年6月4日木曜日

LL Bean トートバッグ LARGE

毎度です。


昨日で終了しましたSPRING SALE。
沢山のお客様にご利用いただきました。
ご利用頂いた皆々様、ありがとうございました。
感謝。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介いたします。
今日はLLビーンのトートバッグのラージサイス3型です。












MADE IN USA。
LLビーンのボート&トートバッグ。
サイズはラージです。
ハンドルは肩からかけやすいロングタイプになります。
このロングハンドルが楽なんですよね、荷物が多日には特に。
これからの季節だったらキャンプやバーベキューなどの時に便利ですよ。
ガッサガッサと色々な物をツっ込めますし。
雑に扱っても大丈夫。
昨日のViceroy同様に丈夫なんです。
兎に角使い勝手のいいトートバッグです。
パープル、オレンジはちょっと珍しいカラーだと思います。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非ご検討ください。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿