2015年6月16日火曜日

エディソン サンディー スミス ESS

毎度です。


ん?
なんか焼いている良い匂いがする。


さて、本日は緊急入荷したこのブレスレットをオンラインストアにアップしました。
ナバホの巨匠、ESS(エディソン サンディー スミス)のトライアングルブレスレットです!





SIZE : 内周160mm , 開口部24mm , 幅9mm



SIZE : 内周162mm , 開口部25mm , 幅9mm 



SIZE : 内周161mm , 開口部25mm , 幅9mm 



ナバホ族のアーティストエディソン サンディー スミス。
どれも素晴らしい作品です。
キメの細かいスタンプなのでゴテゴテしないすっきりとしたどこかセンスを感じるデザインです。
今回入荷したトライアングルはいずれも160mmぐらいの小さめサイズ。
女性にもお勧めしたいブレスレットです。
曲げ伸ばしで多少のサイズ調節が可能。

とにかくESSのトライアングルブレスレットはなかなか入荷しないのでお捜しだった方はこの機会に是非。
極上の一本を身につけてください!
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿