2015年5月21日木曜日

J crew(ジェイクルー)のTシャツとトラウザー

毎度です。

本日2本目。

さて、早速ですが今日はJ crewのTシャツとスリムなトラウザーもオンラインストアにアップしました。
これからの時期に使える即戦力です。
まずは薄手の生地のこのパンツからご紹介。





ジェイクルーのスリムベッドフォード。
やや細めで綺麗なシルエットのトラウザーです。
ピンストライプの薄手の生地が今時スタイルにマッチしそう。
これからの季節に重宝するでしょう。
入荷サイズは30/30と31/30です。







ジェイクルーのグラフィックTee。
くすんだオレンジ杢。
碇がモチーフのデザイン。
これからの季節にピッタリ。
入荷サイズはXSとS。





ジェイクルーのグラフィックTee。
くすんだグリーン杢。
程よくテンションのあるボディーなので着心地も抜群。
こちらもアンカーモチーフのデザインです。
入荷サイズはSとM。


いかがでしょうか、j crewのスリムトラウザートグラフィックTee。
いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。
是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿