2015年5月26日火曜日

J Crew オックスフォードB/Dシャツ


 毎度です。


今日は暑かったですね〜。
でも日が暮れるとやっぱり涼しい。
まだ5月ですもんね。
って事で、今日はこの時期重宝するシャツをオンラインストアにアップしましたよ。
新入荷したJ cewのオックスフォードシャツです。





ジェイクルーの2トーンオックスフォードB/Dシャツ。
グレーと白のツートーン。
シャレてます。
ウォッシュ加工でこなれた印象のシャツです。





ジェイクルーのプルオーバーオックスフォードB/Dシャツ。
この季節はやっぱりかぶりのボタンダウンシャツでしょ。
裾はラウンドしてないスクエアなカット。
脇にはスリットも入ってます。



さてさて、いかがでしょうかJ CREWのオックスフォードシャツ。
天気の良い日には着たくなる白シャツ。
そして日が暮れて涼しくなる時間にはさらっと羽織れる便利なシャツです。
どちらもおすすめです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿