2015年4月6日月曜日

POLO , J CREW , NAVAJO

毎度です。


今日は暖かい1日でしたね〜。

さてさて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介いたします。
今日はPOLO , J CREW , インディアンジュエリーです。
まずはこのTシャツ。


ラルフローレンのボーイズTシャツ。
ボーイズですがメンズのSぐらいのサイズになっています。
「O」部分がスカルになった遊び意のあるデザイン。
ウォッシュの加減も絶妙です。
サイズの合う方は是非。

ちなみにこのTシャツを使ったコーディネイトがこちら。



そして、このJ CREWのソックスもアップしました。




J CREWのアメリカ製 CAPM SOCKS。
履き心地抜群。
ミックス調の編み地もGOOD。



そして、こちらのナバホピアスもおすすめですよ。



STERLING SILVER
SIZE : 全長57mm
ナバホのシルバーピアスです。
4つのターコイズの下に細かいスタンプを打ったシルバープレートを合わせたオールドスタイルなデザインです。
裏にはアーティストのサインが入ります。


SIZE : ビーズ部分タテ50mm
アーティスト : SANDRA FRANCISCO
ナバホ族のアーティストSANDRA FRANCISCOのターコイズビーズピアスです。
不揃いのナゲット状ターコイズビーズを繋いだナバホ族らしいデザインです。


SIZE : ビーズ部分タテ40mm
アーティスト : MARIE BEGAY
ナバホ族のアーティストMARIE BEGAYのターコイズビーズピアスです。
ナゲット状のターコイズビーズとシェル、ジェッド等をループにしたデザインです。



いかがでしょうか、POLOのTシャツ、J CREWのソックス、ナバホ族のピアス。
いずれも少量入荷ですので木になる方はお早めに。
ぜひぜひご検討ください。
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿