2015年3月27日金曜日

POLO HUNTING JACKET

毎度です。


早速ですが、営業時間のお知らせです。
今度の日曜日3/29は店舗の営業をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はラルフローレンのハンティングジャケットです。
まだ、日が暮れると肌寒いですからね。
このぐらいの軽めのジャケットがこの時期重宝するんです。







ポロラルフローレンお得意のハンティングジャケット。
やや短めの着丈や細めのアームホール等すっきりしたシルエットのジャケットです。
肩や肘の当て布、大きめのプラップ付きポケット、背中のゲームポケット、ダブルジップなどなどクラシックハンティングジャケットの仕様。
襟にはコーデュロイが使われ、フードはボタンで取り外しが可能です。
程よいウォッシュ加工で良い風合いに。
入荷サイズはSとM。
この時期おすすめのジャケットです。
是非ご検討下さい。


そしてそして、こちらも要チェック。


只今、決算SALE開催中!
3/31までオンラインストアに掲載されている全ての商品が通常価格から30% OFFでお求め頂けます。
セール対象外商品はありません!
ラッセルモカシンやダブルアールエル、インディアンジュエリー、デッドストックもの等、メンズ、レディースともにこれからの季節に使える物や一年通して使える定番物まで全ての商品が30% OFF
もちろんクリアランスページに掲載されている物もさらに30% OFFになっています。
オンラインストアの表示価格は既にセール価格になっておりますのでじっくりチェックしてみて下さいね。
お見逃し無く。


よろしくお願い致します。


明日も沢山のご注文、ご来店をお待ち致しております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿