2015年3月10日火曜日

POLO : HUNTING JACKET

毎度です。

今日はとびきり寒いですね〜。
何でしょうこの風の強さは。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はラルフローレンのハンティングジャケットです。






ポロラルフローレンのハンティングジャケット。
ウォッシュ加工でカサカサになったダックハンターカモが良いですね。
襟と袖口裏にはコーデュロイが使われています。
コットン/リネン生地を使った一枚物のジャケットなのでこれからの季節に重宝しそうです。
入荷サイズはSのみとなってます。


もう少し暖かくなればこんな合わせも良さそうです。






ブーニーハットにボート&トート、ライトオンスのチノで春らしい軽めの印象に。
柔らかなコットン/リネンのジャケットを羽織ったら足元はローファーでギュッと引き締めましょう。


いかがでしょうか、ラルフローレンのハンティングジャケット。
ディテールも抜かり無し。
春におすすめの一着です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿