2015年3月17日火曜日

LAST DAY : 4 DAYS SPECIAL RUSSELL MOCCASIN

毎度です。


く〜、駐禁きられました。


さて、本日最終日となりました4 DAYS SPECIAL : RUSSELL MOCCASIN 30% OFF。
ご利用頂いた皆々様、ありがとうございます。

今ならオンラインストアに掲載されているラッセルモカシンのブーツ&シューズが通常価格より30% OFFにてお求め頂けます。
サイズが切れている物多数ですが、是非この機会をご利用下さい。
これからの季節に良さそうなオックスフォード等おすすめのラッセルモカシンのシューズがまだまだありますからね。
例えば、今日も数足出荷させて頂きましたこちらのカントリーオックスフォードとか。


ご存知の方も多いと思いますが、今後ラッセルモカシン社はこのカントリーオックスフォードやフッシングオックスフォード等、数モデルのダブルヴァンプ、トリプルヴァンプ仕様のオーダーを受けてくれなくなりました。
という事は今後入荷するカントリーオックスフォードはシングルヴァンプ仕様のみ、フィッシングオックスフォードはダブルモカシンまたはシングルヴァンプ仕様のみとなります。
カントリーオックスフォードのダブルヴァンプ仕様は現在店頭にあるもので終了になりますので拘りのある方は是非この機会に
押さえちゃって下さいね。
ON、OFFで使える便利なシューズです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


明日も沢山のご注文、ご来店をお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿