2015年3月5日木曜日

Champion / Yale

毎度です。


今日もバタバタ。
もうこんな時間だ。

さて、本日はこちらのお知らせ。
TODAYS SPECIAL。
今回はChampion / YALEのスウェットシャツ&スウェットパンツです。






今日だけスペシャル。
チャンピオン/イエールのスウェットシャツが通常価格から40% OFF!
他にもスウェットパンツもお求めやすいプライスになっています。
今がチャンスです。
是非この機会をご利用下さい。


ちなみに上の画像で身に着けているシューズ、パンツ、ハット、シャツ、バッグはこれらです。

ラッセルモカシンのカントリーオックスフォード ダブルヴァンプ仕様。
クロムエクセルを使用し穴飾りが施されています。
ご存知の方も多いと思いますが、今後ラッセルモカシン社はこのカントリーオックスフォードやフッシングオックスフォード等、数モデルのダブルヴァンプ仕様のオーダーは受けてくれなくなりました。
という事は今後入荷するカントリーオックスフォードはシングルヴァンプ仕様のみとなります。
ダブルヴァンプ仕様は現在店頭にあるもので終了になりますので拘りのある方は是非押さえちゃって下さいね。


MADE IN USA。
ダブルアールエルのスリムストレート。
やや細身のストレート。

MADE IN USA。
大人気、LLビーンのボート&トート。
肩からかけやすいロングハンドルタイプです。

J CREW タッターソール B/Dシャツ
これからの季節に重宝しそうな爽やかなカラーです。

MADE IN USA。
US NAVYのブーニーハット。
USNのロゴが散りばめられた生地。


諸々ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿