2015年2月6日金曜日

RRL : SLIM STRAIGHT

毎度です。


今日も沢山のご注文&ご来店ありがとうございました。
ご好評につきTODAYS SPECIAL一日延長です。
そして、店頭では引き続きウィンターセールをやっていますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。


そして、ここで営業時間のお知らせです。
2/8(日)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


さて、それでは本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はダブルアールエルのデニム2型です。
まずはこれ。





MADE IN USA。
ダブルアールエルのスリムストレート。
太腿から裾口にかけてやや細身の綺麗なシルエット。
とはいえしっかりブーツのシャフトも隠れます。
そして、股上がやや深めなので履き心地も抜群。
こちらのHELMウォッシュは適度な加工が施され買ったその日から穿き込んだ様な熟れた印象です。
着用サイズは30/30。

ちなみに画像で着用したレザージャケットとパーカはこちら
ダブルアールエルのレザージャケット。
オールドのモーターサイクルジャケットがデザインモチーフ。
着古した様な加工も最高です。

ダブルアールエルのZIPパーカ。
インディゴで染め上げた何とも言えない良い雰囲気の一着。
存在感あるパーカです。






MADE IN USA。
ダブルアールエルのスリムストレート。
こちらはリジッド(未洗い)です。
アメリカ製セルビッチデニムを使用しています。
リジッドは穿いていくうちにどんな色落ちをするかが楽しみですよね。
バックポケットのステッチも良い雰囲気です。
ちなみに画像で着用したサイズは29/32。

そして、着用したジャケットはこちら
ダブルアールエルのフライトジャケット。
ラムのムートンやボアライニングで温か。
重すぎないアウターなので長い期間着用そうです。



さて、いかがでしょうかRRLのスリムストレート。
このスリムストレートは自分も穿いていますが、色々なスタイリングに使えてとても気に入っています。
是非お試し頂きたい1本です。
やはり少し細身なのに股上が深いってところが穿きやすさを感じさせるんですかね。
兎に角おすすめのデニムです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは明日も沢山のご来店をお待ち致しております。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿