2015年2月20日金曜日

J CREW : PULLOVER SHIRTS

毎度です。


早速ですが、営業時間のお知らせです。

2/22(日)12:00〜20:00
2/23(月)CLOSE

2/22(日)は日曜日ですが通常営業致します。
2/23(月)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
J CREWの美色プルオーバーシャツです。






ジェイクルーのプルオーバーシャツ。
裾はスクエアのかぶりのシャツ。
大柄のチェックが良いですね。
やや起毛がかった生地は肌触り抜群です。
これからの季節に重宝しそうです。
入荷サイズはXSのみとなります。
サイズの合う方は是非。

ちなみに着用画像で合わせたシューズとバッグはこちら

ラッセルモカシンのカントリーオックスフォード ダブルヴァンプ仕様。
クロムエクセルを使用し穴飾りが施されています。
ご存知の方も多いと思いますが、今後ラッセルモカシン社はこのカントリーオックスフォードやフッシングオックスフォード等の数モデルのダブルヴァンプ仕様のオーダーは受けてくれなくなりました。
という事は今後入荷するカントリーオックスフォードはシングルヴァンプ仕様のみとなります。
ダブルヴァンプ仕様は現在店頭にあるもので終了になりますので拘りのある方は是非押さえちゃって下さいね。

MADE IN USA。
マルチカラーのボート&トート。
珍しい色合わせです。
サイズはラージ。


いかがでしょうか、J CREWのプルオーバーシャツ。
これ一枚でもインナーとしても着れる便利な一着です。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿