2015年1月20日火曜日

RRL LIMITED EDITIONとRRL

毎度です。


あ、またハロゲン切れた。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はRRLリミテッドエディションのコートとRRLのバッグとジャケットです。
まずはこちらをご紹介。







ダブルアールエルリミテッドエディションのランチコート。
世界限定75着。
シェルにはワックスドコットンを使用、ライニングにはウールのメルトンが合わせてあります。
中綿入りなので温かいですよ〜。
そして襟とポケットには太畝のコーデュロイが使われています。
入荷サイズはMのみ。
着用画像を見て頂ければお分かりになると思いますが、普段RRLのSサイズを着ている私めにはちょっと大きいですね。
という事は、特段作りが大きい訳でも小さい訳でもなくMサイズらしい大きさになっています。


ちなみに画像で着用したニットキャップとデニムとセーターはこれらです。

RRL INDIGO KNIT CAP

RRL SLIM STRAIGHT



そしてそして、RRLのこれらもオンラインストアにアップしました。




ダブルアールエルのトートバッグ。
厚手のコットンダックを使用。
ライニングには目のさめるような赤いコットンダックが合わせてあります。
レザー部分はイタリア製の革を使用。
着用画像の通りアウターを着てても楽々肩から掛ける事が出来る丁度良い長さのハンドル。
内側にはファスナー付きのポケットが付いています。

 



ダブルアールエルのウールジャケット。
インディゴ染めを施したウール/コットン混紡ツイル。
分厚い生地ではないので春先にも着れそう。
小振りな丸襟や碇ボタン、ポケットの形などなどとても良い雰囲気のジャケットですよ。
こちらもMサイズのみの入荷。
このサイズなら自分も着れそうです。
やや余裕を持たせた着方をしてもこのジャケットなら良さそうですね。



いかがでしょうか、RRLリミテッドのランチコートとRRLのトートとウールジャケット。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿