2015年1月28日水曜日

POLO TWEED VEST

毎度です。


今日は風が冷たいですね〜。

さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップしました。
今日はラルフローレンのベスト2型です。
まずはこれ。








ポロラルフローレンのツイードダウンベスト。
表はツイード、裏はポリ。
ラルフローレンらしいちょっとお品のあるダウンベストです。
カーフレザーやコーデュロイが各所に使われ手が込んだ仕様になっています。
ファスナーはTALONと付属も抜かり無し。
入荷サイズはSのみとなっています。

ちなみに着用画像で着たネルシャツはこちら
ダブルアールエルのフランネルシャツ。
加工でユーズドの様な雰囲気になっています。










ポロラルフローレンのツイードスーツベスト。
襟付き、3つポケット仕様のベストです。
フロントはツイード、バックはコットン。
ライニングのチェック生地も良い雰囲気です。
こちらも入荷サイズはSのみとなっております。

ちなみに着用画像で着たシャツはこちら
ダブルアールエルのバンドカラーシャツ。
クラシックなプルオーバー仕様。


いかがでしょうか、ラルフローレンのツイードベスト2型。
どちらもこれからの季節に大活躍間違い無し。
サイズの合う方は是非。
おすすめのベストです。


そしてそして、本日からスタートしましたこちら


店頭に並んでいる商品、オンラインストアに掲載されている商品、全ての商品がセールプライスになります。
セール対象外商品はありません!
1/28から2/3までの期間、全ての商品が10〜20% OFFにてお買い求め頂けます。
そしてなんと店頭にて現金でお支払いの場合はさらに5% OFFとさせて頂きます!
メンズ、レディースともに今着たい、履きたい商品を多数ご用意しております。
本格的な寒さがやって来るのはこれからです。
アウターやニットものなどなどここぞとばかりにお得なお買い物しちゃって下さいね。
在庫が残り僅かなものもございますのでお急ぎご検討のほどよろしくお願い致します。
もちろん会員登録して頂いている皆々様には通常通りお買い上げごとのポイントも贈呈致します。
また、ポイントのご利用も可能です。
是非是非この機会をご利用下さい。
よろしくお願い致します。


明日も沢山のご注文をお待ち致しております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿